So-net無料ブログ作成
検索選択

ティター さんのコメントへの返事 [その他]

雑文に丁寧なコメントいただき有難うございます。また健康の事まで気を使っていただき、本当にありがとね!!

健康はブログクルーザのほうにも記載していますが、ちょっと病んでおりまして、そのせいかとも思うのですが、不摂生のせいもあるかな?とも思っています。こればかりはよく分かりません。

今後も各部に書き散らした「“のーびす”の日記」ともどもよろしくお願い致します。なぜこんな風になってしまったかって言うと、、、、まとめる根性がないからでしょうか?

>なんだかネット(ブログ)というのは複雑です。

所詮は人間の作った道具ですから何かと行き届いていないのは仕方がないことかもしれません。なにせ何とかとはさみは使いようと言うではありませんか。ただ、

“のーびす”の日記(本家)の投稿、「対話の道具としてのブログ」
http://naworks.g-serve.net/2007/06/post_361.html

のほうでも触れた通り、こういったシステムは何らかの仕組みを作って人間がこうこうしたいといった事を助けるようになっているものが多いです。それを使うと「おおこんなことまで出来てしまうぞい!!」と言う事が出来てしまいます。お試しあれ。ちなみに“のーびす”はここいらへんを考え、察するのがすきです。「ああ、こんな事のためにこのメカニズムが出来ているんだな。」ってな風な事を発見するのが楽しいんです。

女のほうがもっと好きだぞ!!

ああっ、ひいてる。

では長文失礼いたしました。

補足

ブログクルーザーのメッセージでは送れなかったので、こういう形で送ります。なんやこのシステムは!!おいおい、いっていることと違うぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。