So-net無料ブログ作成

プロデューサーズ(リメイク版) [その他]

プロデューサーズ

プロデューサーズ

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: DVD


では、どこぞの評論家風に、

とにかく面白おかしいだけ。考えさせてくれるものとか、深いものとかそんなものを感じさせてくれるものが何もない。作者は皮肉を込めたシーンを用意しているつもりなのだろうが、複雑で詳しい人じゃなければわからず、単に面白おかしいだけに終始している。ブロードウエイのミュージカルの映画化なのだそうだが、ミュージカルを見に行く時の荘厳さがなくなってしまうためにけらけらけらと大笑いに終始してしまう。しかし、アメリカ人はこんな能天気なものを見て喜んでいるのだろうか?日本人にはとても耐えられない。バカになりたい人お勧め。

プロデューサーズ (ユニバーサル・セレクション第2弾) 【初回生産限定】

プロデューサーズ (ユニバーサル・セレクション第2弾) 【初回生産限定】

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2007/08/09
  • メディア: DVD


ではまじめに。もともとはメルブルックス(あの!!)の映画(昔のミュージカルのパロディだそうですがまだ見ていない)。それをブロードウエイでミュージカル化。それを映画化という経緯をたどっている映画。現代化がなせれていて、その上さりげなく皮肉やパロディがちりばめられています。その為見る人が見ればかなり心臓に悪いのではないかと思います。そんなアッパッパな映画じゃない。でも“のーびす”ぜーんぜんわかんない。おかげで楽しく見れました。実際そんな風に作っているんでしょう。でも見る人が見ればかなり毒があるんだろうな、ほら、よくあるでしょ?何を言っているかわからないけど悪口をいわれていることだけはわかるって奴。それをそこかしこに感じましたね。なんせ本来だったらもっとアッパッパなコメディエンヌを配していいポジションにユマ・サーマン。ここにも何かありそう。こえー。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

面白おかしいだけですか。まさにエンターテイメントですね☆
by (2007-11-19 21:56) 

“のーびす”

>しんご〜☆さん
そうですね。良質のエンターテイメントです。
by “のーびす” (2007-11-20 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。